お客様からの心温まる思いやりにキュッとなりました。
- お知らせ
- 投稿日:
- 2015-05-08
- (更新日:2020-06-27)
皆さんこんにちは営業の中谷(なかや)です。
5月に入り暖かくなり気分も自然と明るくなるのは、とても不思議なものですね。
愛犬も、いつも以上に笑顔で散歩している姿が、可愛すぎます。
さて皆さんもそうだと思いますが、日々自宅に届いてくるDM類があります。
そのDM類を何気なく見ている中で、1枚のDMに何気なくふっと目がとまる事がありました。
そして、読んだ後に心がキュッとなる気持ちになったんです。
私に愛犬がいることも関係していますが、文中の言葉を別の事に置き変えて読んでみると、
皆さんも、心がキュッとなるんじゃないかなって思いました。
そのDMがコチラ ↓↓↓
普段の生活や仕事の中で、そういう気持ちになることは、年齢を重ねるごとに少なくなってきます。
しかし、1枚のDMに心がキュッとなることもあるんだなと、思いました。
そういう事があった後に
仕事で長年お取引をさせて頂いているお客様との事。
展示会を行われている際に、接客対応でつかれているかな? と思い、
甘いものでもと、ドーナツを差し入れにお持ちしたことがありました。
それから数週間たったある日、弊社へ打ち合わせにお見えになった時の事です。
週末の休みに行かれた大阪のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の話をしていた後に、
先日の差し入れのお返しにと、こちらののスパイダーマン麺なるお土産を頂きました。 ↓↓↓
プライベートでもある時間に、私にそういう気を使って頂けるなんて、そのさりげなさに心がキュッとなりました。
その夜、自宅に戻り普段嬉しい!! とか全く出来ない私ですが、正直に凄い嬉しかったと声に出していました。
その様子を見ていた奥さんからの一言。
『そういう気持ちを、本当に大切にして、仕事を通じて恩返していくように、精一杯頑張らないとネ』と。
この言葉にもある意味,キュッとした私でした。
少しずつですが、恩返し出来る仕事をしていこうと、思い直したところです。
その後、お客様から嬉しいお話を頂きました。
店頭の評判良かったので追加オーダーをしたいという内容でした。
そのニットがこのレース付プルオーバになります。
店頭でまた評判が良かったです。という言葉が頂けると良いな〜と思います。
ニットを通じて繋がるお客様とのLOVE KNIT。
一人でも多くのお客様と、繋がるように今日からも一段と頑張っていきたいです〜〜
それでは次回また。